3月末から4連勤、昨日休んで3連勤

コルセット外して仕事したらまた腰が痛くなってきた(;'∀')

退職、年金生活も考慮しなくては

長年働いて、繰り下げしても

所得が少ないので、貰える年金が少ない・・・・

退職しても、何処かで働かないといけませんが・・・・

高齢者の再就職て難しいよね(;'∀')

 

 

あまりにもリアバックが目立つ

10Lのバッグ購入したがそれでも大きかった(;'∀')

バッテリー、2個 雨具、パンク修理道具入れても余裕( ^)o(^ )

我が家の水仙も咲き始めました

 

物欲と言っても高額なのは、カメラのみ

ケースとレンズ・液晶用のフイルム購入

WiFiでスマホと連動できず(;'∀')

メールの返信が来て、3通りの提示があり

1番目の機内モードにすると表示が変わり写真の転送ができました( ^)o(^ )

 

 

少額の物欲満足

ショートの6角レンチ 494円

イヤホン1340円

ベルト270円

手袋270円

その他安物ばかり買って満足しています(笑)