3連勤終了のお休みですね

寒い日もypj-cで通勤、
まだ日の出前(^_^;)

たぶん0℃位かな

山の方に朝日が当たり始めてる
その後は朝日を、浴びての出勤ですね\(^o^)/
仕事前の気持ち良い時間
3連勤最終日は

雪でした、車通勤です
久しぶりの、圧雪、凍結路面の運転
日中は、暖かく日の当たる所は、雪が溶けましたね

本日のお休み

バッテリー持ってお出かけ

お参りに、お金に縁のある神社⁇
生活に困らないようお願いする\(^o^)/


退職、年金暮らし予定
来月から有休消化のつもりも
職場は、ずっと働く予定でいる(^_^;)
どうにも補充の目処が立たないの一点張り(^_^;)

今年も給与生活になるのか?
年金より貰えるけど
健康年齢が無くなる(^_^;)

高齢者なのでワクチン接種申し込んだ
コロナで、無いので接種しても大丈夫だろう
昔から有るし、注射部位痛くなったり腫れたりするだろうけど😅😅😅


スペシャライズドでポタポタ

10度くらい迄気温が上がり
電熱グリップとハンドルカバーで指切りグローブでも冷たくないです
グリップも中から低で十分でした
高温だと熱すぎた(笑)

少し坂道行くと、貧脚で登れず
アシスト無いので(^_^;)息切れです(^_^;)

妻が剪定してみすぼらしいくなった

花が咲いてます\(^o^)/
脚が攣る感じ
薬飲んで寝よう
明日も仕事だ💦💦💦