電熱グローブですとスマホの操作出来ないです
タッチパネル対応と書いてあっても、動かないか、動いても左手に持ってる時で、スマホホルダーに装着すると、ほぼ反応しない

寒いのでグローブ外すのめんどくさいです(^_^;)


ハンドルカバー有りますが、寒いので


ポチッと


 

 以前バイクには12Vで使っていたのですが、

今は、モバイルバッテリーで使えるのですね\(^o^)/これなら自転車でも使えるかなと



昨日の朝にポチッと20時には到着してました

中国から来ましたね
安物買いのじじくんです(^_^;)


昨夜は動作確認、強だとメチャ暖かい


ハンドルに、巻いてビニタイで止める

バッテリーは、取り敢えずジャンプスターターの電源で、ハンドルカバーの中にポイ
バッテリーのへりが早いので弱でポタポタ

2時間位でバッテリー無くなる
想定内
途中で100均に寄り

違い解らないので、2つ購入
こちらはケーブル付く

こちらはケーブル無かった
どちらも税込み1100円です(^_^;)

又充電する物がふえてしまいましたね
でもこれは、スペシャライズドMTB専用です
寒い時期は、スペシャライズドで近所ポタです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
😂
通勤は、電熱グローブでypj-cですので
無駄遣いぽいですね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
😂😂