先週は1日しか休み無いのに、今週は4日休みがあります、少し体力回復してきた(笑)

鉄男でご身投げして、


スペシャライズドMTBに乗って町内ポタ

風も収まりそんなに寒くない\(^o^)/


ゲームしながら、止まってること多いです(^_^;)

ゲームも少し飽きてきたが、自転車に乗る、体を動かす理由付けにはなっている(年取ると子供に戻る(^_^;))


妻からTEL

美容室予約できたから戻ってこい

運転手

その後は、予定の通院

予約時間に行くも、急患で診察休んでいる(^_^;)


終わったのは、17時過ぎて街疲れと(^_^;)



近場で、夕食
入ったら、どちら様でと⁇
予約は?
してません(^_^;)(^_^;)
何とかしますと2階に、最後のスペースすに案内されました\(^o^)/

金曜日は、予約でないと入れないそうです

世の中景気良いのね(笑)


朝の4時に思いつきでポチッと
20時には到着しました
通販も異常に早いですね
相変わらずの安物中華製です

日が変わったので、今日付けます\(^o^)/