日々仕事です、年末からの5連勤1日休んで3連勤(^_^;)


体調不良にならないよう、年末から車通勤してました(^_^;)


4日の休みに


スペシャライズドMTBで少しポタポタ
初詣、風もあるし、酒浸りの日々で?脚が回らない😵‍💫😵‍💫😵‍💫
でも

大吉でした😄😄😄

我が家では
水仙のめが出て

椿が

咲いていました😃😃😃

昨日は、

ypj-cで自転車通勤
霜で、靄⁇で白い世界気温氷点下(^_^;)

水溜まりは、凍っています😰😰😰

山頂は朝日で赤い

まもなく日の出、
昨年は、元旦の出勤時の初日の出でしたが、
今年は、5日目の初日の出
疲れで、モチベーションも下がっています
退職迄もう少し\(^o^)/頑張ろうも
相棒の職場復帰は、長引きそう
募集しても応募が無い(^_^;)
絶対に辞める宣言してるのに!
聞く耳無い様子(^_^;)
余計にストレス貯まります😵😵😵
日記(ブログ全然書いてないが)書いても愚痴にしかならない😰😰😰

今日は、妻が車使うので絶対に自転車通勤
天気は、曇りだが、昨日よりは、暖かそう\(^o^)/
もう少しだ体調崩さぬよう働こう😂😂😂