☆海の幸を求めて☆ | ☆笑顔ではっぴぃに☆

☆笑顔ではっぴぃに☆

みんなが笑顔いっぱい♪元気いっぱい♪
きらきら輝きのある日々をおくれますように☆

 



今年もまたまた
海の幸を求めて行ってきたよんsao☆ 


車の中はあったかかったのに
外に出たら風は冷たいは
強風だわで困ったちゃんだったん?





目的第一弾ハート

attachment00.jpg

ほたるいかの刺身&ほたるいかバーガーるん♪ 


ほたるいかLOVE6な二人は
到着してすぐに
ほたるいかのボイルや沖漬けの
試食を堪能ぷakn 

買ったらどうよ
って感じだよねsei 




そして目的の刺身を食べうまい

去年はなかったご当地バーガー
ほたるいかバーガーを半分こおいしぃ~♡Teezですぅ。 akn 





そしてもう一つの海の幸を求めてGO

attachment00.jpg

生がき~るんるんわ~い

去年食べたのより小ぶりで
ちょいと残念だったけど
美味しかったなぁhappy* 


生ジュースも一気飲みあはは♪

attachment00.jpg 

氷見牛&イカ焼きkonatu

ちょいとお値段が高いかなって思ったけど
味はよかったよんハート




デザートは違う場所でGET

attachment00.jpg 

今回は和菓子

いちご大福
いちごみるく味の柏餅
黒糖まんじゅうWハート



柏餅は冒険しすぎたかな
って感じだったけど
新鮮な味でこれもありかなって好 




attachment00.jpg 


何十年振りかのSUBWAYsubway

彼しゃんはお初らしく
ヘルシーで美味しいっておいしいな♥


なしてこんな美味しいものが
福井から消えたのよ~エーン 涙 





んでもって
私の大好きなものを発見きらきらおまめ

attachment00.jpg 

またまた大人買いしちゃったテヘテヘッ 





この日一日
どれだけ食べるねんっ
てくらい食べたもんだからスプーンフォーク

またまた
夜ご飯を食べれましぇんでしたちゃんちゃん 






でもでも
満足な一日でごあしたにこにこHappy 


彼しゃん
いつも楽しい時間をありがとうsei恋