こんばんは ひろみです






桜の蕾♡ 春が待ち遠しいね





今日は5時まで仕事

SNSで先日見つけたお洋服屋さんの
大阪販売会がこの週末限定である


ひょえ〜何だ?この引き寄せ🥳


でも… 7時までか🤔
家から30分はかかるな
仕事とかでお疲れじゃないの?


朝は「行かない」と決めたんだけど
いざ、5時に仕事終わったら
外はまだ明るいし
と思ってたら謎に同僚が
「まだ明るいし、遊びに行けますやん」
「これから行こうか迷ってるねん🤣」
って返事した自分にウケる🤣🤣🤣



いや、もー迷ってるって事は

行きたがってるやん😁

ってことで早々着替えてレッツゴー🚃




実はこういう所、初めてで
サロンタイプのレンタルスペース
え?靴脱ぐ感じ?😱
しかも私だけ



昔の私なら帰ってたかも🫣

でも、せっかく来たし
もう試着だけでもいいやん
試着でワクワクさせてもらお😍
って覚悟?(大袈裟だな〜)決めたら
めっちゃ楽しめた



サイズ感を見に来る方も多いですよ
いっぱい着てってくださいね
って


嬉しいじゃあ〜りませんか
お言葉に素直に甘えて


お目当てのジーンズのワイドパンツ
シュッとしたパーカー
グリーンのフレアスカート
幾何学模様のセットアップ
Gジャン
ラインが美しい羽織物
グリーンのプリーツワイドパンツ


1時間程の間にメタメタ幸せ味わいました

値段も見ずに
あ♡コレ着てみたいです😍


なんて軽やかなんだろ




この感じめっちゃいい(≧∇≦)b
後ろめたさとか全くない感じ



今を満喫するってコレなの?




体感して腹落ちした!




そしてここのお洋服を
あ♡コレ!って買える私になる!
って決めた




そして
 コレ欲しい♡



を早速叶えてきた🤣🤣🤣🤣🤣


カッコきれいなGジャン 探してた

↑もう入荷しないって言うんだもん🥹
シルエットがめちゃめちゃ気にいったの



ラッキーな事に
カードの支払いは今日から5月払い
ツイてるわ✨



そして何処かに着て行きたくて
ワクワクしてる🤩



素敵なご縁をいただきました♡




気になったら行動してみると
いいコトあるかもよ♡





最後までお読みいただき
ありがとうございました