こんばんは ひろみ です。





タイトルにも書きましたが

「愛される女性ってどんな人?」



コレ先日受けた

仲野千春さんのグルコンでのワーク



みんないろいろ書き出して

シェアして

そーだよね!とか言ってたんです

けどね

千春さんの反応は少し違ってて



それはね私たちが

凄~い理想的な女性を描いてたから




そのイメージと自分のイメージの距離が

叶い易さだから ガーン驚き




頭で分かってるだけじゃ

本当に分かってない

を体感した瞬間でした(笑)




でね、手っ取り早く体感するには




会うこと♡




これに尽きます





会ってきちゃった飛び出すハート





愛されてる理由がビシビシ伝わってきて
論より証拠?
百聞は一見に如かず かな(笑)





ありのままの自分で
居させてあげるコト♡





その為に今の自分で出来る事をやる



過去どうだったとかは関係なくて



今ここからどうしたいのか




自由に描いていいんだよ♡



いつも最善だから


大丈夫 ♡ 




いろんな事が腑に落ちた
素敵な時間でした。





最後までお読み頂き
ありがとうございました。