こんにちは  ひろみ です。



ずっと無視してた自分と向き合い始めて
いろんな自分を発見して


人って面白いな〜(笑)と


こだわり、めんどくさい事、好きな事
ポイントって人それぞれ

それがまた絶妙に混ざり合ったりしたら
きゃ~(>ω<〃)~♡ってなります(笑)




なので、自分を含め
好きな所、嫌いな所
スゴい所、アホな所
思考や感情 etc…

ぜーーんぶ
認めちゃったら楽チン音譜
で、面白味も増すかな?(笑)
って私は思ってます。

現実をとっとと認めて
で、どうしたいの?
ってした方が
(今だから偉そうに言ってるけどね(笑))
楽だし現実変わるの早い
(気がする)



そんなこんなも
私、成長してるんだ(♡´艸`)ウフッ

って自分に都合よく受け取って
ご機嫌なのが一番(*Ü*)


コロナ禍であぶり出された
いろんな思いや願い
叶えて行きますよ ٩(●˙▽˙●)۶


一度キリの人生
愉しみましょうよ (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



最後までお読み頂き
ありがとうございました。