こんばんは ひろみ です。




ここ最近、ふつふつと湧き上がる
自分の感情を素直に感じることを
心がけておりまして照れ
(プラスもマイナスも両方ね♥)




12/ 8 の山田手作り市に向けて
冬服を作ろう音符
デザインを考えてたら





そう言えば……
うちのリカちゃん
(2人居るのに名前もないガーン)、





靴履いてないよな〜(服作るのが先!)

寒そうショボーン(けっこう前から思ってた…)







ってことで、(どういうことだ??)






ジャーンクラッカー


試作なので片方だけ笑い泣き
折返しもOKOK




ふふふラブ  暖かそう








びっくりガーン



靴底どうしよう?笑い泣き笑い泣き








冬服のデザイン考えてない上に

靴底の問題キョロキョロ









でも、なんか楽しい爆笑爆笑










あっハッ  コレって

「問題を問題視しなくなると
    問題じゃなくなる」ってやつ?
爆笑爆笑爆笑












ひとまず、片方、完成させようむらさき音符




名前も決めようハート
(ひぇー、やること増えてもた〜)(笑)









最後までお読み頂き
ありがとうございました。