うちの家族って
基本的にスポーツは
野球派野球

もちろんオリンピックや
他のスポーツも見ますが
特に旦那と長男は
(私は見るだけ)
どっぷりハマってます汗

でも、旦那は肩を壊してやめたので
昔草野球をちょっとやり
最近は観戦専門でした
それが…




数日前、突然
バットを買い
素振りを始めました


うちの旦那…
一体どこへ向かってるんだろ(笑)


「お前は星飛雄馬か!」
と突っ込みをいれてみるとか
「浮気相手のためにダイエット?」
と聞いてみるとか
色々頭をよぎりましたが
真相を確かめてみましたにひひ


理由は二つ

受験のため野球から離れていた
長男が最近草野球を始め
そそくさと早朝出掛けるのに
刺激され野球がやりたくなった

バッティングセンターで
ランキング1位になって
景品をゲットして
ヒーローになりたい

ようですガーン

「俺、バッティングセンター王に
なるんだもんシラー

ですと!?

はぁはてなマーク
呆れた(-_-;)おやじです汗

やれやれ┐( ̄ヘ ̄)┌