今日、耳鼻科へいつもの薬を

貰いに4時過ぎに行くと3時間待ち


ええっ?


連休前は書道やら他の用事で時間取れず

薬だけくださいと言ったけど
明日来てくださいと言われたわ




昨日は綺麗な夕日で

今日はこんな感じね

赤い目で


くしゃみ、鼻水


急に咳き込む(^.^;


昨日、5人でバイキング


受け付け中、急に咳が出た


思わずはっとして後へ下がる受け付けスタッフ、

私も(@_@;)急に咳がと、びっくり顔

それで余計にマスクせずに行動!

風邪でないよとパフォーマンス!


息子が風邪ひきです

医者へ行った?と私


息子…すぐに医者へいかずに家で居るようにいうてるから…
ええっ?
そやけどと私


風邪気味ぐらいやからと心配ないと息子

5歳は今日、一ヶ月に1度のアレルギーの
経過観察に母親と行きましたね

今日はそんな日でしたね