戸田美紀さんをお迎えしての関東初のスピ合宿❣️ | 自分を大事にして潜在意識と仲良くなるブログ

自分を大事にして潜在意識と仲良くなるブログ

人生は思い込み。

自分を大事にするとあら不思議。

潜在意識が味方につき、人生が良くなるための直感力がつきます。

自分て何者なんだろう?

この後の人生、何が自分に必要なんだろう?



こんな疑問を感じたこと、ないですか?



もしかしたら、

この夏がそれを知る転機となるかも❤️


【関東初開催‼️戸田美紀さんによるスピ合宿】



ブックライターとして、

20年以上のキャリアを持つ戸田美紀さんは、

幼少期から不思議な力を持っていらしたそう。



自分では当たり前だと思っていた

人の波動、オーラが見える自分。



当たり前でないと知った時、

いつしか人前では隠していらした。


ブックライターとして

順調に歩む中、時代とともに、

人の幸せに見えない世界が必要だという事が

見えてきたとおっしゃる美紀さん。



私が持つ特別な力が

人の人生の好転のきっかけになるならばと

スピリチュアルな仕事の依頼を受けるように。



戸田美紀さんのブログから、

スピ合宿の内容がわかります。https://ameblo.jp/miki-coco/entry-12852571835.html


改めまして、

私、岩崎ひろこと申します。


30年英語講師をしています。

夫の脱サラ新規就農に付き添い茨城県石岡市に

一家5人で20年前に移住しました。


18年前に農業だけでは

先が見えない不安にかられた中、

引き寄せの法則に出逢い、

依頼、様々な引き寄せ体験を通じて

現在に至ります。



今は自宅の他に英会話教室と個別指導塾を構え

週の半分は英会話講師をしながら


オンラインでママやパパの自己実現の場として

引き寄せ子育て協会を運営しながら

全国80名以上の認定講師の方々や

受講生の方々て、真剣に世界平和に向けた

楽しいイベントを開催しています。



今回は夫が運営する古民家ゲストハウスにて、

特別な2日間をご提供いたします。


https://jicca-gh.com/













スピ合宿に含まれるお食事は

食材にこだわり抜いたヘルシーなお食事。

都内からもわざわざ足を運ぶお客様がいる

人気カフェレストランのオーナーシェフが

出張調理をしてくれます❣️


人気シェフのマーコズカフェはこちら



旧八郷町は里山100選にも選ばれた

日本の田園風景がテラスから見渡せます。


臭みがない猪鍋も絶品と定評があるので、

参加者の方々からご要望がありましたら

ご提供させて頂きます。