【引き寄せの法則】寝る前の3分間で人生を変えよう | 自分を大事にして潜在意識と仲良くなるブログ

自分を大事にして潜在意識と仲良くなるブログ

人生は思い込み。

自分を大事にするとあら不思議。

潜在意識が味方につき、人生が良くなるための直感力がつきます。

引き寄せの法則ビジネススキルママが自由な人生を手に入れるためのゼロから始めるママゼロ起業コンサルタントひろこです

今日は引き寄せの法則の実践法の中でも、特に簡単、でもすごーく効果的な方法をひとつご紹介しますね!




それは寝る直前、お布団の中で3分あればできちゃいます😊




それは、今日の良かったこと探し💕




今日1日をさ〜っと振り返り、良かったなと思える事を一つ思い出します。



例えば、




朝のコーヒーが美味しかったな☕️



お店の店員さん、優しかったな😊




仕事がはかどったな👍





お買い得品がゲットできたな⤴︎



息子が宿題がんばっていたな😁



ごはんおいしく作れたな🍽



などなど、ちょっとした事で大丈夫🙆‍♀️



人生なんとなく、うまくいかないなぁと感じている方の多くは、意識せずに考え事をしていると、できなかった事や、嫌な出来事、反省点や悔やみなどにフォーカスしてしまいがちです。




寝る前の数分間は潜在意識とつながりやすいと言われていて、そのときに明日仕事嫌だなぁ、とか、あーあ、今日失敗しちゃったなぁといったような嫌悪感や後悔の気持ちを感じると、


潜在意識のほうで、あ、あなたはこの感情を好むのね、と勘違いをして、そのような感情を受け取りやすい現実を作り出そうとするのです。




逆に良かった事や嬉しかった事を思い出して、嬉しい気持ちや心地良い気持ちを感じると、潜在意識がそれをキャッチし、あなたはこういう感情の人ね、と未来もそう感じやすい状況を作り出そうとするのです。




ですから、習慣になるまでは意識をして良かった探しをすることをおすすめします。





私はこれを習慣にしていて、今では無意識でも気がつくと楽しいことを考えています。



心配ごとがある時は、寝る前に考えてもどうにもならないので、朝まではすっかりわきに追いやって嬉しい事や楽しい事を思い出したり、想像するようにしています。



すると不思議な事が起きたりしますよ✨✨✨




潜在意識をある意味だますのです。




自分は満たされている人間であると。


自分は恵まれている人間であると。



1日の良い事を思い出しながら自分がいかに幸せなのかをかみしめるのです。



たとえ、不幸のどん底にいてもです。



現状はどうであれ、理想の状態を創造するのはあなただからです。




潜在意識は意外にアホだと言われていて、現実と空想の区別がつきません。



あなたが、自分の人生が最高に恵まれていると思い込み、それを感情として感じることができると、次第に潜在意識はそちらが本当だと思い込むようになります。




そして、それに見合った現実を、自然な成り行きを思わせる方法を用意してくれます。



さあ、今晩からぜひ試してみてくださいね💕









公式LINEで、お友達になっていただくと風の時代の新しい働き方の自分ビジネス動画解説、

Amazon Kindle5部門ベストセラーの引き寄せ子育てのすすめpdf版プレゼント🎁




7日間で人生を180度変える
無料メール&動画講座はこちらから
↓  ↓  ↓



YouTubeでも引き寄せについてお伝えしています