
去年の今頃ってなにしてたかなー、って考えたらすごく悩んだり苦しんだりしてた。
今の私があるのって、まちがいなくその時、私を変える行動をしたからだって思います。
荒療治でした、スマホの番号もメルアドも全部変えるのって…。
でも、そういう苦しみがなんだったんだろって思うくらい、今はうれしいと楽しいがたくさんある生活になりました(*^^*)

それまでの考え方や愛して依存してしまってる人を断ち切るのとか、自分が変わろうとするのってその時は勇気がいるしこわい事。
だけど今、うれしいと楽しい生活であふれてきた自分自身を見つめて感じるのは、変わらない自分はもっとこわいって事…

執着したままでもいいけど、
変わりたいってどこかで感じたら、それは直感とか見えない力が働いてる時でもっといい事が起きるよって伝えてる時かもしれないって思うようになりました

今は去年苦しんで荒療治にのぞんでくれた、私に感謝しています

