友人と久々に | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

入院していた友人がミニテニスに参加できるまでになりニコニコ

今日はその後ランチしましたイヒ

よく行っていた頑徹ラーメンラーメン

ここの冷やし中華が美味しいんだけど手間がかかるので今はやっていないとのことおーっ!

残念!笑い泣き

で皿うどんにしましたグッド!

こちらも美味しいーチョキ

その友人のことビックリマーク

病気の後遺症で地理感が今一取り戻せないとのこと真顔

まぁ焦らんと~・・・と言いながらも他人事じゃない自分もいたりして汗

せめて事故に合わないようしないよう日常の行動そのものを気をつけたいと思いますグー