ぶらり散策の癖 | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

時間空いた時・・・旦那様の昼寝時間・・・

車でぶら~り車くるくる

ちょこちょこドライブしますニコニコ

隣町まで~時には生駒高原へ~えびのへ~とくるくるくるくるくるくる

あてもなくソロドライブも良いもんです音譜

そして自然観察やお店めぐり?!いやスイーツ専門ですなぁー笑

ハイ!

・セブンのスムージー3個目に1個無料ゲットグッド!

・隣町まで15分この日は小豆トッピングのソフトクリーム飛び出すハート

ソフトは隣町のここか生駒かの2択ですラブラブ

そして時間帯によっては小腹満たしで

・出し巻き卵好きです旨し!

・よせばよいのに「黒蜜寒天」一度賞味すれば良いでしょうー凝視

そしてドライブのお伴にまた買いたい照れ

グミも好きなんだなぁーイヒ

柔らかくて美味しいーフェットチーネラブ

車あ~涼しくて快適音譜

車でブラブラブップ―が止まらないラブ