買ってみたもの | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

セブンにしかないと聞いたので・・・

そりゃぁ買うよねぇー照れ

トロピカルピンク南国を思わせる美味しさです!

が~私は「世界のキッチンから」の「ソルティライチ」押しですニヒヒ

そして

以前作ったことはあったけど買うのは初めて

上品な味になりそうで~笑

そして

先日のミニテニスで紹介してもらったスプレービックリマーク

背中にシューッとしてもらったら飛び上がったおーっ!

涼しさが随分続くグー

夏のスポーツには欠かせないねグッド!

以上ー私の中の新製品でした音符