志麻さんレシピを | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

沸騰ワールドで志麻さんレシピをやってましたテレビ

暑くなるとコンロ前に立ちたくないし~ビックリマーク

特に今夜は何しようかと悩むからねぇ~汗

折角なのでダビングして「夏のベスト10」を記録しておきましたてへぺろ

で昨夜の献立はニコニコ

お馴染み夏の定番:豚しゃぶ

そして志麻さんレシピから2品グー

・長芋の酢味噌和え:大葉があったので加えたよ

・えのきとモズクのヌードル:卵でかきたま汁風にしたよ

新しい味に出会えることは嬉しいことです飛び出すハート宝石赤宝石赤