お出かけ~~~ | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

今日は旦那様と滋賀まで出かけましたニコニコ

旦那様が師と仰ぐ先生の御仏壇に手を合わせてきました

仲間の方々としばし歓談

無くなった御師も多趣味の持主で陶芸作品もたくさん展示してありました

「どうぞ」と言われたので素敵な色の器を遠慮なく戴いてきましたイヒ

六地蔵も可愛いわね←これも御師の作品

濃紺のとても美しい器2個と中に照明を灯せば綺麗だろうと

3個も戴いてきました照れ

帰りは夕飯時でもあったのでカレー屋さんにて外食

うううううー満腹ーーーで~すラブ

Happy Good Day飛び出すハートラブ