京都観光ー | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

本日はフリー状態照れ

でー青もみじの美しいと言われる「光明寺」に行ってきました走る人

交通的には不便な所にあるのでなかなか行く機会がない所

秋はきっとすごく綺麗なんだろうなぁー

青々としたこの季節も確かに素敵だった飛び出すハート

なだらかな広~い階段もまた良い宝石赤

石棺・中に入っていくと墓地も~

ちょっと覗こうとしたら「猪が出ます。注意して下さい」との看板

とても行く勇気はないイヒ

後がえってビックリマーク

この緑がとても美しかったラブ

せっかく長岡京へ来たんだから~とせっかくグルメしよう

・・・が~探せど見当たらずぐすん

駅周辺にてパスタランチパスタ

せっかくグルメも喫煙喫茶で味すら味わえず

やはり京都駅にすれば良かったーと悔しい思いガックリ

そして折角来たんだから~とお口直ししましたてへぺろ

イノダコーヒーにてクリームあんみつラブラブ

これで±0

気を取り直して早めに帰宅

余りに早かったので旦那様ビックリ

今散歩に出かけましたニコニコ