固ッ!・通販 | 気まぐれまるこの日記

気まぐれまるこの日記

食べること大好き!作ること大好き! 徒然なるままに

そろそろ梨に替わって・・・

と・・・洋ナシを買ってきました笑

歯を痛めている旦那様に~と思って買ってきた・・・

のは良いがびっくり汗汗

・・・

・・・

これが・・・叫び

ガッシガッシもやもや

カタッおーっ!

何ともーーーあせる汗

「甘味がつよくとろけるような食感」とは程遠く

なんならいつくらいが食べ頃とか書いてて欲しいあせる

¥699がもったいなかったしょんぼり

歯痛の旦那様も一口で終了ー

洋ナシ好きな私もガックリガックリ

バラードどころかバッドな気分だった

さてコンポートでも作るか~

一端冷凍しま~すゲラゲラ

これが2週間くらい前の話

今頃は美味しくなってるのだろうか口笛

そこで思い出したひらめき電球

昨年度通販購入した洋ナシ

あれ安くて美味しかったなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

「マルゲリットマリーラ」また取ってみようか~ウインク

そしてー

旦那様の野菜ジュース用のリンゴウインク

昨年に続けて購入チョキ

 

 

ジュースにはもったいないくらいの立派なリンゴりんご

生食にも良いからねぇーラブグッド!