息子は、大学3回生で就活生

私は、アラカンで就活中




度合いに違いあるが


最近、お互いストレスが


溜まっている



ちょっとホッコリしたいよねー


と言うことで


車で近くのスタバへ




さすがに夕方5時前は


空いていて


お気に入りのソファ席に


座れました





最近、日が長くなり


5時でも明るいのがうれしい


抹茶ラテと


ほうじ茶&キャラメルムースケーキを


頂きました





あっさりしていて


美味しかったです



息子とお喋りしながら


食べてると




目の前を


頭に白い大きなフクロウを


乗せたおじいさんが


通り過ぎて行きました


お店に入らないで


テイク・アウトしてました


なんとも不思議な光景でした




世の中、いろんな人がいるねー


まあ、いいかぁ


何となくスッキリしました




何かモヤモヤした時


カフェでケーキ食べながら


ホッコリすると


元気になります‼️





今日の歩数は、4,844歩でした