先日は墓参りの後(浅草)スカイツリーまで散歩。

いやーーーー観光客の多さにビックリ‼️






アサヒビール本社ビルの金のオブジェは炎🔥

ウ◯◯ではないんです‼️

フラムドール(金の炎)だそうな…(^◇^;)





久しぶりのスカイツリー💫

こっち側から撮るのは初めてかも…。






お約束のリラックマストア





ドラマ『フェルマーの料理』とのコラボグッズを…ついつい買ってしまいました。



リラックマは今年20周年…コラボが多くて、ちょっと嬉しいような、悲しいような。

(国立科学博物館の和食展とのコラボも気になります)






『フェルマーの料理』は志尊淳くんが出ているので

楽しみにしています。

朝ドラ『半分青い』のボクテ役から、大好きな俳優さんです。

『らんまん』の竹雄役も素敵でした♡








マックの三角チョコパイ大好きです❤️


今期のドラマは結構よく見ています。

『ゆりあ先生の赤い糸』や『セクシー田中さん』は原作漫画が好きで、ドラマ版もなかなか面白くて良い感じ…。


『ONEDAY』 『トクメイ』 『コタツがない家』

『ゼイチョー』…なんかドラマが多くて、見るの大変ですが…(^◇^;)





昨日は舞台『ハッピーバースデー 〜命の唄〜』を

観てきました。(千秋楽)


虐待やいじめなど内容は重く、泣いている人も多かったけど、ちょこちょこ楽しい台詞や演出があり、ハッピーエンドで救われました。

お兄ちゃん役の子のバトントワリングも素敵でした❣️


しかし10月ももう終わり…時間の経つスピードについていけない今日この頃です。