先日は売り切れてなかったから

ストロベリーフラペチーノ🍓
チョコソース追加してみました。甘味は増したけど、チョコの甘味じゃなく爽やかなイチゴの甘味を足したいような
でも美味しかったです♪




昨日はフレンチトーストにホィップクリーム追加
ハチミツもたっぷりかけてもらいました音譜








ホィップクリーム半分は、コーヒーの中へ…。
ウィンナーコーヒー☕️






最近はテレビ見て、漫画見て、ゲームして、フリータイムが終わってしまいます…。

週末、久しぶりに手芸。
ウォルドルフ人形を作りました。
久しぶりすぎて、羊毛を固く巻けないし、髪の毛や目、口を刺すのも、服を縫うのも上手くいかなくて。
でも楽しい時間でした♫



愛猫を迎えてから手芸はしなかったけど、またいろいろ作ってみようと思います❣️