相変わらずスタバには行っています
さくらアリュールティーラテ🌸
香料強いかな?そのわりにサクラ感は感じなかったような…。
バターミルクビスケットはたっぷり蜂蜜をかけてもらいました

お店のお姉さんが蜂蜜をとろ〜っとかけているのを見て……あやうく催眠にかかって、ミスパンダになるところでした(^◇^;)
『シロでもクロでもない世界でパンダは笑う』
今期、一番楽しんだドラマです🐼






ナッツ&キャラメルチーズケーキ







今、コロナ対策でステンレスフォークじゃないから、食べづらいったら(^◇^;)
途中で折れてしまいました。









先日、羽化した蝶。
秋にサナギになって冬に蝶になるのかと思ったら
ちゃんと春に羽化するのですね
(半年近くサナギのままだったから、もうダメかと思っていました)

先週、雪が降るほど寒かったのに…。
ちゃんと春はやってくるんですね〜〜
そして春の訪れがわかる虫たちってすごい