こんにちはおねがい



先日、主治医の紹介で

眼科を受診してきました



3歳とは言え

ちょっと危うい答えもありましたが

視力、視覚検査ともに

問題ないとのことでしたチーン



視力の方が応えるの

難しいとおもってたのですが

意外にも順調で


視覚の方が手こずりましたニヤニヤ


赤はどれー?

正解


青はどれー?

正解


黄色はどれー?

プー(プーさん)

ご担当の方ハテナいっぱい滝汗滝汗滝汗


もう一回、黄色どれか教えてー!

指で色を差さず

プーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


仕方なくご担当の方に

プーさんが黄色と伝えています…

スミマセン…笑




他も少しこんな感じでしたが

何とか頑張りました笑