こんにちは(๑´ω`ノノ゙✧
メルmamaです(•'-'•)



今日は
美容院でカットカラートリートメント
してきました♡



今更だけど…
もう少し切っておけばよかったー(>_<)


やっぱりサイドは短い方がいいな(>_<)


{385E68BF-3000-418B-AB9C-12182624D8C4}



前下がりで切ってもらって
後ろは襟足ギリギリ。


前下がりいいけど癖が(*σ´Д`*) 



盛りすぎSNOW写真でした(笑)



根元伸びた状態で
おかあさんといっしょの収録に行けないなーと
思って(笑)

いやいや、
私出ないし!


毎回3ヶ月に一度しか
美容院に行けていないので
行ってきた次第です♡





そしてそして
大好きなドラマ
A LIFE



{7031016F-FECF-4FB6-8FD2-9A363FE82D82}


結末はどうなる?!

壇上記念病院はどうなるのか?

美冬先生はどうなるのか?

副院長先生はどうなる?

ますます気になるところです(•'-'•)





私は勝手に
壇上記念病院は無くなり
美冬先生も助かり
沖田先生と美冬先生が仲が
よくなり
だか副院長先生とは
別れず、

最終的には
沖田先生は
小さな田舎で
診療所をやってる



なんて勝手な私の想像を
していましたが
全くもって違うようです(笑)



松山ケンイチ君のキャラが
好きで好きで((*´∀`*))
毎回何をぶっ込んでくるのか
楽しみなのもあと一回きり。


来週が楽しみ(灬ºωº灬)


さー今週もがんばろー!(๑´ω`ノノ゙✧