昨日、黒の背景をギャバGで購入~(≧ε≦)
前からあったらいいなぁ~、とおもっていたの♪

それに9999キャバGとリーズナブル♪

大好きなキラキラ系を着せまくった☆

カワイイ~(#^.^#)

ところで今、盛りガール…ミニイベント中。

今朝4時まで起きていたけど盛りガールの接客してるかと思いきや、ちが~うあせる

ピグライフしてたあせる

どうしても模様替えの衝動を押さえられずピッピッとマウスを動かし続けてた…(>д<)

しかも出来上がり悪し(ToT)
盛りガやんなきゃ!と思いつつライフに熱中してしまった!

その結果順位伸び悩み中~(:_;)
さっき130位台に落ちてなんか疲れちゃったあせる
今回100位内は無理かな…。
寝てないからしんどい…ってライフでね(T_T)

もうすぐイベント始まるけど…新しくできたパリ。

アメGとギャバGをつかわないとゲームができない…ひどいよね(-_-#)
さゆりは33000000万ギャバGもってるからいいけど始めたばかりの人はアメGでやるしかない。
そんなに課金させたいの…(:_;)

盛りガール…無料ゲームじゃなくなったね。
だったら無料を謳うな、と言いたい( ̄~ ̄)ξ
次回パリみたいなゲーム作らないで!!
しかも、スゲーめんどくせ~(-_-メ)
言葉悪くてごめんなさい。
せっかく着せ替えゲームを乙女心で楽しんでいるのにな…(>д<)
さゆり的にリカちゃん人形みたいなもんだから♪

あっ!
ピグライフに嵌まりすぎてペタ返しも忘れております!
今日は外出してますので放置ですが。

早くピグライフ飽きないかな~(^^;
盛りガール、接客しなきゃ~(≧▽≦)ゞ