2泊目はリブマックスリゾート(旧まるみ) | ばしっ子散歩

ばしっ子散歩

食事や旅行などのお出かけブログ

羅臼のホテルは

『リブマックスリゾート知床シーフロント』温泉

     (旧 羅臼の宿 まるみ)


チェックイン時間の15時に行きましたが

まだ部屋の掃除が終わってない、とのことで30分ぐらいロビーで待たされましたイラッ


部屋は角部屋

景色はいいです音譜

この日の日の出時間は午前3時半過ぎ晴れ

起きてずっと見てましたが曇ってて見ることができませんでした




岩盤浴がありました温泉

熱くなく、暖かいという感じだったので体が温まってとても良かったです合格


夕食

ウニや蟹が出ましたかに座


朝食はビュッフェ割り箸


私セレクト

正直、食べたい、と思う料理が無かったのでこんな感じになってしまいましたガーン

でも朝はこれで充分、だと思いますニコニコ


夫セレクト

パンが最後の1個でした(7時30分に行ったのに…)ガーン