友達3人で北区王子でランチ | ばしっ子散歩

ばしっ子散歩

食事や旅行などのお出かけブログ

友達3人で飛鳥山公園に紫陽花を見に行こうということでその前にランチしましたルンルン


北とぴあレストランフロア17階 

展望ロビーからの眺めビル飛行機


朝は雨でしたあめ

雲が多いので遠くの景色が見えませんが晴れていれば赤城山や筑波の峰まで見えるそうです目







北区王子にある北とぴあ17階キラキラ

『VIEW&KITCHEN QUAD17』でランチナイフとフォーク

友達がランチコースを予約してくれてました音譜


    前菜サラダ


   スープスプーンフォーク


メインはお肉か魚を選べますナイフとフォーク

    私は魚

  この日はカジキマグロでした魚しっぽ魚あたま


   デザートスイーツ


あと食後にコーヒーか紅茶、ハーブティーが選べて

1,800円びっくり

とてもリーズナブルですが美味しかったです爆笑