メルキュール富山砺波 夕食 | ばしっ子散歩

ばしっ子散歩

食事や旅行などのお出かけブログ

メルキュール富山砺波の夕食もビュッフェスイーツ


種類がたくさんありましたラーメンステーキカレーチーズパンハンバーガーショートケーキ



レストランに入ってすぐの場所に

カラフルなドーナツがたくさんあって楽しい〜ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ


アップルシナモンカップケーキりんごカップケーキ

とても美味しかったです照れ



果物の種類も豊富アップいちごいちごぶどうバナナ




夫はハンバーガーを食べてましたハンバーガー


私のデザートいちごいちご

ドーナツとカップケーキはまたおかわりしましたピンクドーナツカップケーキ


夫のデザートオレンジぶどういちごショートケーキ


レストランは外国人観光客の団体さんでとても混んでましたあせる