富山旅行 前日 羽田泊 | ばしっ子散歩

ばしっ子散歩

食事や旅行などのお出かけブログ

 富山に行く前日に羽田空港の

ホテルヴィラフォンテーヌ羽田に宿泊しました音譜



ホテルの12階が天然温泉があります温泉

とてもいい温泉でした温泉

外国人がたくさんいましたニコ


ロビーフロント


羽田エアポートガーデンを通ってホテルに行きます足あと



夕食は『花山うどん』割り箸

私たちが行ったときは5組待ちぐらいでしたが、普段はもっと行列みたいですアセアセ





夫は『丸ごと玉ねぎの南極カレー』割り箸


私は『舞茸天の花がつおみぞれ』割り箸


美味しかったです合格


国際線ターミナル飛行機


桜




国際線ターミナルの展望ロビー

月(三日月)がきれいでしたお月様