1泊2日で箱根、御殿場へ | ばしっ子散歩

ばしっ子散歩

食事や旅行などのお出かけブログ

箱根に1泊2日で行ってきました温泉


朝8時30分に家を出ました車


車に乗っているときに

雨がポツポツ降った所もありましたが

箱根仙石原に着いたときは上がってましたニコニコ


お昼ごはんは自然薯・蕎麦のお店『九十九』割り箸お茶

テレビ番組などでたくさん取り上げられているようでたくさんの芸能人のサイン色紙がありました目


 店内も混んでいて15分以上待ちましたあせる


  店内はエーゲ海風にしてあります波浮き輪


前菜3点

自然薯を揚げたもの、茹で落花生、なまとろ割り箸


そば御膳割り箸

自然薯、とても美味しかったですニコチョキ


九十九の前はきれいに紅葉してました紅葉紅葉紅葉


仙石原のススキ月見