羽田から広島空港へ | ばしっ子散歩

ばしっ子散歩

食事や旅行などのお出かけブログ

羽田空港第2ターミナルビルのクリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルトナカイ

羽田空港は少し雨が降ってました雨

実は行く何日か前に、夫が気象神社を見つけてお参りに行って、御守りを買ってきました神社



上空から見ると雲がいっぱいくもりくもりくもり

富士山がよく見えました富士山

機内で孫にあげるお土産、ANAのCAさん達が付けてるエプロンのキッズ用
ピンク色のかわいいエプロンを買いましたリボンドレス




広島空港に近づいてきて瀬戸内の島が見えてきました飛行機

尾道上空飛行機
向島や因島が見えます船

広島空港に到着飛行機