行けると思っていなかったので
一度も入った事なかったのですが
もう行けるんじゃね?とりあえず入ってみることに
パーティはこんな感じでフレンドはクシナダヒメ

最近お気に入りのアマテラス


1バトル目

一撃で貫通


2バトル目
焦ってスクショ取り忘れ・・・
3ターンほどスキルためして次へ

3バトル目
一撃で貫通

4バトル目ミツキ戦
まだ威嚇がたまってない!!!
もうあきらめましたスクショも撮る気なかったです

まずは水濡れ厳禁でバインドをくらい
クスクスと笑われ
攻撃を受ける
エキドナたまったー((´∀`))
しかし私は思いました
ぎりぎりまでスキルを貯めよう・・・と
ぎりぎりの回復を行い
出来るだけ貯めました
そう、ジャッチメントチェーン!!
これでかつる・・・

5バトル目五右衛門戦
まずはジャッチメントチェーンを使います。
残り1ターン→残り5ターン
この間に倒してしまいたかったのですが
ドロップ運がなく闇・火・水ドロップが揃わない。
とどめに取っておきたかった西方七星陣を
やむなく使用してHP半分くらいまで減らす

そうしたらエキドナのスキルが後1ターン
五右衛門の攻撃も後1ターン
ここはクシナダヒメのスキル聡明なる神護
五右衛門は天上大花火の術(20000くらい)
を使ってきますがちゃら~へっちゃら~
ここで再度威嚇これで勝ったな!!

しかしまたもやドロップ運に見放され
倒し切れず・・・・・
五右衛門「絶景かな、絶景かな!」
3体バインドされましたが
アマテラスのスキルでフル回復!
しかしまた倒し切れず
五右衛門の通常攻撃
水ドロップがない終わった・・・・・・・
諦めかけたその時
彼らが光ってるではありませんか

カヲル君に今度こそ、君だけは幸せにして見せるよと言われた気分((´∀`))


くらえ60万ダメージ!!
見事ノーコン達成できました。

五右衛門の攻撃が
天上大花火の術→バインド→通常攻撃
というパターンな気がするので防御スキル発動するなら
最初の攻撃かなとか思います。
本当は一バトル目でスキルためしたかったけれど
クシナダ連れて行くと火力ですぎて一撃なんてことが
多々あるのでハク×ハクでも良かったかなと思うのですが
それだと1倍or12,25倍なので結局一撃なのかなと
思いますしクシナダのスキルも役に立ったので
これで良かったと思われます。

しかし結局ドロップはしなかった…