p沖海2 1パチ
31.3回/千
初当たり1/176の確率とST29%

 

いつものr店。いつものように潜伏探し。いつものように1/79の倖田來未ニヤリ

ヴァルヴレイヴは落ちてませんでした。

 

8回転で赤図柄から、5連で15R2回の・・・爆  笑

2321発Get。期待値以上Getで幸先上々で移動。

たまには良いでしょう?てへぺろ

 

いつものまわらんアグネスは、すでに先客ありで打てないえー

桃鉄は・・・迷ったけど、倖田來未の出玉だけ沖海4に・・・。

 

と、思ったけど、p沖海2設定ありの奴のヘソ見たら打たずには、いられませんでしたびっくり

回るのかと思ったけど、回るんですびっくり

計算で31回/千でしたグラサン

 

倖田來未の出玉で

93回転 単発 70

 もしかして、アグネス119もまわるかとワンプッシュ試し打ち。

 19回/千だったので p沖海に軍配。
100回転 2連 70

 初当たり2回目にして 10R もGet。
87回転 単発 70

 この時点で持ち玉4000発。10000発いっちゃうか?


561回転 単発 40

 世の中もパチンコもそんなに甘くなしプンプン

 けど、持ち玉で耐え切ったプンプン
142回転 2連 70

 出玉崩壊、再投資ワンプッシュ。
188回転 単発 40

 再投資合計この台に900発目。
69回転 単発 40
71回転 単発 40
253回転 単発 70

 設定を凌駕するST確率 2/140・・・。

 隣の台も設定6を凌駕するぶっちぎる初当たり。
77回転 3連 70

 またもや3連すればの展開でお見事3連達成。
119回転ヤメ。

 通常時の初当たり確率は、ぴったり1/119。

 時短込みで1/176。設定はないと思う。

 ST中は、1/38。設定論外。引きの問題!なぜなぜこうなる?

 

沖海は相性が・・・とか言ってるまえに明日も打つしかないよね。

 

 

投資 1200円

回収 1502円