HELLO!WINNER! | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛



ZeppTOKYO
HELLO WINNERイベント
5/5(Mon)行ってきました!



photo:01






1部はみよんと参戦♡




入ったらたまたま目の前に
たぷこゆりしんなみたんいて
5人で参戦状態で楽しかった!!


結構前の方で2つ目の柵のところ居た



スタンディングってやっぱ
グイグイ押してくるから怖い(笑)


しかもみよんと始まってすぐに
勢いあまって김진누왕자ボード
思いきりかかげたら怒られた


ジヌちょいちょいこっち見るの
チラ見めっちゃしてくれるの!笑




2部は参戦しなかったんだけど
あがってるファンカムがほぼ
2部だし可愛いしなんなの😂😂





3部はひとり参戦の予定が
もえとみよんと3人で参戦♡



もえみよん本当ありがとう😭




後ろの端っこで김진누왕자ボード
思いっっきりかかげてた(´^ω^`)


ここでも
おばさんにちょっと言われたkkk


けど!
Go upのときに指差しもらったし
またまたチラ見してくれるし
もぉ本当愛おしいわ(TωT)www





終わってからは……


アンコールしたけど出てこず。




会場出たら公式出待ち?
みたいなのやってて1時間半待って
ほんの数秒テヒョンがファンの方
出てきてお手てをフリフリしてた




本当に楽しかったGWも
終わったんだな……と実感した。





余韻がこんな抜けないのもはじめて!







18年間で一番充実してた
ゴールデンウイークになったな🎏♩





てか、ジヌ人気ないよね(小声)
プレゼントboxも中全然無かったし
ボードも全然みなかったし




イイよ、イイよ、それでも👍笑





次いつジヌに会えるの~(´・_・`)

photo:02