3.13 みよん | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛




3/13(thu)
この日ペンミぶりのみよん♡



雨降ってたから都内は傘かさ傘で
危なかったよ⚠️\( °д° )/\( °д° )/笑




photo:01



歌舞伎町のホテル街で舞うみよん

ふたりして鬼はしゃいだ(爆笑)


photo:02



新大久保でホットク食べてから
激安サムギョプサル食べた( 'ч' )


マシソヨ



その後
渋谷移動して09散策~


ボイロン見に行ったけど
店員くっそ無愛想だった( ^ω^ )
そーゆーコンセプトなの??笑


この日は制服デートでした♡
むだにJKぶるババアです👵

photo:03



photo:04



photo:05





うん、まだ若い(爆笑)



adidasも久々見に行ったけど
ホント可愛い~。゚(゚´ω`゚)゚。♡
jeremy鬼かわいいしリュックも
探してた形で鬼かわいかった…


お金ためて買おう💸💲💰



みよんこの日はありがとう♡
次、遊ぶ時が楽しみだー!!