FANCLUB EVENT 2014 | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛




書くの遅れましたが…
2月18日に横浜アリーナで行われた
BIGBANG FANCLUB EVENT 2014へ
行きました!!!!




前日の夜中さよんが家に来て
DVDみて準備してしばらくして
AM 3:00前に車で家を出て出発🚗

このとき
雪の影響で高速通行止めだったり
電車も動かなかったり本数なかったり
交通面で色々問題があって(>_<)



車も行けるかとても不安だったけど
AM 7:00過ぎに無事に横アリ到着♡

仮眠とろうとしたけど皆が来るんで
そのまま着替えて化粧して待機!笑




会場は安定の96の皆様と
わちゃわちゃ過ごした~(^ω^)♡


この日は夜の部にみよんと参戦👯


昼の部の音もれ聴いてたwww
(((sjのMr.シンポーきこえた)))




photo:01





うちらのチームはスンリで確か
一勝もしないし4人中4位 #ワロタ



ペンミほんと楽しかったな~
久々にあんなに叫んだ!(笑)



ちゃんとたぷも映像で出演したし😂
あ~そろそろ本人に会いたいな…
やっぱりたぷが一番すきだ(^ω^)♡




さよん本当にほんとにありがとう🙏
そして、お疲れさまでした!!!!

みよんも一緒に
参戦してくれてありがとう🙏




次のイベントは…5月?!