サブニムから…!! 久々たぷこ♡ | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛



続けて更新させてもらいます!


3월 23일(토)

前日終業式で放課後りあちんと
教室で記念にサブニムポーズしたの。



そんでサブニムに久々リプ送って
朝方久々返事きて(☝ ՞ਊ ՞)☝
((だいたい返事くるよねkkk))




そんでぽろわ様からリプ来てて…

ろみひサブニムのFacebook
載ってるよーーーーーー!

って報告してくれました(°_°)



photo:01




朝からめっちゃテンションあがった!
たぷこに会うって時点でもぉ~高め
だったんですけどね♡さらにup!!





この日はたぷこがろみひの地元
高崎にまで来てくれて(´;ω;`)
アソビマシタヨカナリ久々♡♡♡


photo:02



ほんと可愛いんだたぷこ。


みなさんみなさん!!
お買い物するなら高崎です♡☜
物価安いって驚かれました。笑



私たち腹黒たぷともコンビは
まぁとりあえず愚痴愚痴愚痴♡
いろいろ溜まるからね私生活。


びっぺんといるときが
まぁ実際1番楽しいわけ( ̄ё ̄)




お別れが辛かった~。ぐすん


まぁ次はお泊まりだから
それを楽しみに学校頑張るT_T




じよこんまで一ヶ月きって
楽しみがどんどん増えてく♪




西武20日参戦の方♡
サジン撮りましょ~(o◞ิ‿◟ิo)