ALIVE TOUR IN JAPAN | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛




SPECIAL FINAL IN DOME
BIGBANG ALIVE IN JAPAN


12.05 東京ドーム行きました!



この日のために生きてた
って言ってもいいくらい
とても楽しみで期待してて。


ドーム公演を迎えたわけです←




キチガイの子などとセルカ
撮ったり開演までかなり充実♡


ちなみに私はAM10時位にグッズ
並んで買い終えたあとは会場や、
その周辺ふらふらしてました。



photo:01



たぷを今までで1番近くで
見れたかもしれなーい♡

あぁ~もぉ素敵BIGBANG。

夢だった東京ドーム公演
ほんとにほんとにおめでとう!
ほんとにほんとに良かったー!

これから先もずーっと
びっべん応援していこうと
あらためて思いました。




今年はYGコンではじまり
びっべんに会えて
今年の終わりにも会えて
一年がものすごく
あっという間に感じました…

BIGBANGで始まり終わる年。










昨日の香港での記者会見では
ソロアルバムをメンバー全員
出すと言いましたよね(OvO)


これもまた楽しみーーーー!


ソロコンあるかな全員??


会ったら絶対に行く。
何がなんでも行くぞ。




photo:02



photo:03



photo:04