☞16☜ | ↯ In to my World ↯

↯ In to my World ↯

I'm VIP JAPAN♛




16~17日の間学校で
文化祭がありました!


私のクラスはじゃがバタ販売。
FKグランプリ何位だろぉ(°∀°)



準備中の写真~

photo:01



photo:02



photo:03





校内発表の前日は大好きな
みゃざわ先輩んちにお泊まり♡
お世話になりました(´_ _)




文化祭当日。

photo:04



photo:05



photo:06





本番超楽しかったヾ(*'ω'*)ノ゙

本番3枚目の写真ご注目←
イルボンノリキム。
尊敬してるりきむ先輩と
サジン撮れたぁぁぁぁ!!


私の中でもはや芸能人です。



二日間いろんな人と話せて
文化祭思う存分楽しめました♡





今日はさっきバイトから帰宅、
これからディズニー行く用意して
りのんちにお泊まりしに行く予定。

そんでそのまま明後日学校。



夢の国現実逃避してきます