土曜日の午後コストコ行ってきましたウインク



いつもより混んでたかな?


ガソリン価格の写真、混んでたので撮れませんでした泣



​購入品


山善 扇風機 ¥4480  △900


今日は扇風機が欲しくて、そしたら丁度値引きしてたのでラッキースター

グレーもあったみたいだけど、壬生では売り切れかな?



TOMMY 長袖ロンT  ¥2598→¥977(△1621)



インスタとかにもみなさん載せてます、トミーのロンTニコニコ激安すぎて2枚購入照れ


土曜日は色もサイズも豊富にありましたよー飛び出すハート




フレアフレグランス ¥1266  △270


これもリピートしまくりで安くなっててラッキー飛び出すハート



フィニッシュタブレット ¥1348  △290


これもリピート飛び出すハート



ビオレ クレンジング ¥598

初購入ニコニコ

とにかく安い!!ストックします。



KS Water  ¥928


いつものお水爆笑




七味ごま缶 ¥478


七味だと思って買ったら七味ごまでした笑い泣き

使い方わからなくてとりあえず、ふりかけに混ぜたり、納豆に混ぜたり、サラダにふりかけてみました笑い泣き

普通はどうやって使うんだろーはてなマーク

知ってるかたいたら教えてくださーい♡