昨日行ってきた内容ですタラー昨日途中までブログ書いて下書き保存したのにエラー出て消えましたタラー


​ガソリン価格





​購入品



二重丸緑茶 ¥948

渋味が少なくて飲みやすかったです!

いつものお水が無くて今回はお茶にしてみましたニコニコ





二重丸トリプルチーズケーキタルト ¥1580

初購入びっくりマーク意外と買ったことなかったものです。大きすぎるから見送ってたんだけど、娘が食べる〜びっくりマークと言ったので今回買ってみましたニコニコ


うん、美味しい飛び出すハートあまーいニコニココーヒーに合う合う照れ

半分は冷凍庫へ入れたので解凍して楽しみますニコニコ



二重丸オートミールミニバイト ¥1548

これも最初1キロあるから買う勇気が無くて、、、ダイソーで40グラム入りので試したらめちゃくちゃ美味しいので今回コストコで買ってみました!


ホワイトチョコクランチみたいな味で鉄分、カルシウム、カリウムが含まれているので健康に良さそうですグッ仕事の合間にたべてみますニコニコ




二重丸チアシード蒟蒻ゼリー ¥1480

これ試食出ててめちゃくちゃ美味しかったです!

チアシードがゼリーに混ざっててつぶつぶしてて、試食のお姉様が健康にも頭の回転も上がるし子供にもいいよ、と教えてくれました!

蒟蒻ゼリー3〜5個食べてコップ一杯のお水を飲むとお腹も膨れるから〜とのことで今朝は試しに3個➕お水で朝食を置き換えてみましたグッ


なかなか良い気がするので続けてみますグッ


あと、市場価格より500円くらいコストコの方が安いって教えてもらいましたーニコニコ





各15個ずつ入ってたよニコニコ



二重丸黒豚大餃子 ¥1338

前回買ってめちゃくちゃ美味しかったのでリピです。

これほんと美味しくて子供もめちゃくちゃ食べてくれるから週一は餃子食べてますグッ気づき



二重丸たまご ¥325

これもリピートですグッ気づき



二重丸KSレディースブーツ ¥3777

¥4980→¥3777に値下げされてました飛び出すハートいつか買おう!と思ってたので嬉しいです照れ中のモフモフが厚みがあって暖かいです照れにっこり色もサイズもまだ豊富にあったのでおすすめですニコニコ


週末のお出かけに履いてく予定グッ気づき




二重丸処方箋のお薬 

そろそろ花粉が飛んできそうなので定期的に処方してもらってる花粉症のお薬です。

私は前日にコストコに処方箋の写真を添付してネットで用意してもらって、当日スムーズに受け取りできりようにお願いしてますびっくりマーク


いつもサンプルまでもらえるし、コストコのおくすり手帳かわいいし、値段も安いし助かりますにっこり気づき薬剤師さんも優しいしいつもありがとうございますラブラブ