最近はやりのMBTI診断をやったら

提唱者だったので

その結果を検索してたら

「ドアスラム」という言葉を発見キョロキョロ

ドアスラムとは・・ドアをバタンと閉めるように

突然心を閉ざしてしまう行動のこと

突然のため周囲は全く理解できないとの事あんぐり

 

・・・INFJ特有の行動と書いてありましたが・・

 

おぉぉぉ・・プチドアスラムかもですが

それ時々私やってますわ笑い泣き

 

ちりつもで違和感がどんどん溜まり

ある日突然爆発チーン→急に態度が冷たくなる真顔

・・若いころから時々ありました真顔

→その後話し合いor長期間距離を置くで解決した

パターンもありました

 

他の人もそういう行動することあると

思ってたけど、珍しい行動パターンだから

「怒らせたら怖い」って言われてたのね物申す

 

質問数が多くてめんどくさいですが泣き笑い

自分の性格パターンが分かるので

良かったら試してみてください↓↓

 

※診断結果は自己責任でお願いしますグラサン