瞬間湯沸かし器な私雷が祖父とプチバトルむかつき

→とりあえず試合終了おばけくん

こっちの言ってることは伝わってると思ってたけど

耳が遠いせいで全然聞こえてなかったと言われてしまった魂が抜ける

急に怒ったのは悪かったかもしれないけど、ねわんわん

 

後、向こうのスタッフに他意はなくても

本人が嫌な気持ちになることがあったらしく、

そこは気を遣わず直接言えば良いのに、

変に気を使って我慢していた事があったそうでおばけくん

こちらからデイの方に伝えましたが改善されたらいいなセキセイインコ青

 

仕事でも、本部に報告があがった案件が発生して

その状況についての話を聞きましたが

AさんとBさんの話が全然違っていて・・驚き

人ってホントに自分に都合の良いことしか言わないんだな、

他人のミスはあんなにうるさくかみつく癖に

なんでそれでクレームが来ないと思ったんだと思いつつ

自分もできるだけ気を付けようと聞きながら思いました真顔