2月スケジュール!! | Hi2のグダグダblog

Hi2のグダグダblog

ーHi2のHPー
http://entertainer-hi2.com/
-ツイッター-
https://twitter.com/PerformerHi2

Entertainer Hi2(ヒッツ)のblog

新年明けてもう1ヶ月が立とうとしているしている!

元旦からから西武池袋でイベント出演させてもらい



その後はさいたま新都心大道芸フェスティバルに出演!



隔週で2回もホテルにもイベント出演に呼んでもらい




さらには2月の舞台の稽古もあったりで時間が過ぎゆくのめちゃくちゃ早く感じた…


新年早々忙しくさせてもらえるのはありがたい!!!


2月は舞台公演もだけどイベントやライブ出演も多くて充実しそう!

ぜひタイミング合えば足をお運びください


2月スケジュール!

  3 (土) 江ノ島

  4 (日) みなとみらい

9〜11(金〜日)

 ワラウオオサカ @大阪


16〜18 (金〜日)

舞台公演 SP~Security Performers~

出演

りずむらいす(ちっく & ちょっぷ)

i d i o 2 (Hi2 & こ〜すけ)

日替わりゲスト

16 (金) 大道芸人ブンブク

17 (土) 加納真実

18 (日) 桔梗ブラザーズ



22 (火) 江ノ島
23 (金・祝)

GRAND ROYAL HOTEL @Absolute blue (池袋)

25 (日) 山下公園 Hi2 ソロ

27 (火) 江ノ島

29 (木) 江ノ島


こんな感じ!

久しぶりに大阪行くの楽しみダァ!

舞台公演は鋭意稽古中!

面白いはず!?←

生バンドとのパフォーマンスコラボ予定なのもどうなるか分からないのが楽しみダァ!


でわでわ!