昨日は、本当に 偶然
突然と 空から舞い降りて来た感じ

感動で涙止まらなかった😭

そして 今日‼️

花屋さんが ワンチャン元気?と
亡くなった時に 買いにきて
話したんだけどと
思いながら

去年 亡くなりました
~省略~

そしたら お利口さんだったのにね

お花を飾って上げてくださいと
お花屋さんから お花屋をくれて
チビ達に飾ったの

ヒマワリも付けてくれて

そしたら まだ 元気そうだったと思ってたら
もう 枯れるところだった😲

私 最近 体調悪かったから
お花達が 吸いとってくれだ
ちょっと お花の枯れるのが早かった

そして 大丈夫と思って
花の数少なかったから

本当にありがたかった

見てるようで
見えてなかった私

体調良くないと思った
そして
その負のパワーを吸いとってもらえて
感謝

また そんな偶然で
お花を楽しく飾れて良かった




冷蔵庫も 皆が過ごしやすいように
しました

冷蔵庫収納 

野菜室
なんだか ガーデニングしてる感じになり
野菜が伸び伸びと
過ごせる空間に

サマレボ風ね😁

冷蔵庫 覗くの
楽しくなる私

 
今日も楽しく過ごしてかなっとね😁☝️