緊急事態宣言 仕方ないけど

政府の曖昧が、国民の生活を振り回してると思う

はっきりしない

とりあえず


仕方ないかもしれない


ただね


オリンピックの為に

動いてるとしか 思わない


二週間で 変わらないの


皆わかってるのに


聖火リレーやりたいから


とりあえず


これから先


増えたら



オリンピック中止にしたくないよね  



オリンピックが終わるまで


振り回されることなんだろうね


ワクチンより

オリンピックが大事見たいに

見えてるのは

私だけなのかな?


 聖火式の時の 風が答えだと思うけど


地球の歴史を考えると🤔


私だけかな?